見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@tmrslv686

自担が三十路になりまして。

 

 2017年10月21日。とうとうこの日が来てしまいました…。2015年2月にジャニーズWESTを好きになり、6月頃に淳太担を名乗り出した時から、いつか来るとは分かっていたこの日…。

自担が三十路になりました………。

まずは言わせてほしい。

淳太くんお誕生日おめでとうー!!!!!!!

そして自担に似て嘘がつけないのでこれも言わせてください。

淳太くん三十路にならないで!!!!!!!(無理)

いや、ね、だってね、あのーね、ほら、30歳って人生の区切りだと思うんですよ。考え方が変わったり、良くも悪くも大人になって(そりゃ充分大人な年齢なんだから当たり前なんだけど)、劣化も目に見えて…。(言い方に棘がある) だから正直とっっっっっても嫌だったんです!いや、今でもちょっとしんどいけど!(笑)

でもね、淳太くんはこんな身勝手なオタクがいるの分かってるのか分かってないのか知らないけど、先週更新してくれたなにわぶ誌で、今私が欲しかった言葉を全部言ってくれました。

 私は、デビューしてからの約2年半しか20代の淳太くんのことをリアルタイムで見ることはできなかったけど、当時どんな思いだったのかちょっとでも知れてとても嬉しかったな。個人的には、グレてやってみた金髪がとっても好きだったので20代のうちにもう一度見たかったです。30で金髪は…淳太くんのキャラだと厳しいかな(笑)でもまた機会があれば見せてね。

大袈裟だけど、なにわぶ誌を読んで、ずっと不安だった淳太くんの30代が途端に輝かしく見えたんです。あ、この人はきっと何歳になっても変わらないんだろうなって思えたから。そりゃ、少しずつは変わるだろうけど、根っこは真っ直ぐで、嘘がつけなくて、良くも悪くもめちゃくちゃ単純で、かと思えば複雑で不器用で賢いのに、どこかおバカな淳太くんのままでいてくれる気がしたから。

 クールで冷静に見られることが多いみたいだけど、実際はとっても熱くておっちょこちょいなところがとっても大好きです。カッコいいのに可愛いし、ぶりっ子大嫌いなのに無意識にぶりっ子しちゃってるところも大好き。変に真面目で真っ直ぐで、正義感がとっても強いところも大好きだし、実はかなり面倒臭がり屋なのにこだわりが強くて、それをなかなか周りに理解してもらえない不憫なところも大好きです。あげていったらキリがないけど、確実に、絶対に、淳太くんを知れば知るほど愛おしさが増していって、ファンになった当時よりももっともっと好きが溢れています。めちゃめちゃかっこいいしめちゃめちゃアホだしめちゃめちゃかわいい淳太くんが私は大好き!!!!!!!

日々飽きさせず、好きを更新させてくれるエンターテイナーな淳太くん。純情も策士もどっちだってサイテーだけどサイコーな淳太くん。ダンスの魅せ方が天才的な淳太くん。黄色ジャスミンちゃん(笑)をslave呼ばわりした次の年にはHoney扱いな淳太くん。期待を遥か上に超える演出を魅せてくれる淳太くん。私は、あなたのファンになれて本当に幸せです。20代の淳太くんへ。今までありがとう。そしてお疲れ様でした。大好きだよ。30代の淳太くんへ。あなたのつくる豪邸を、出来得る限り一緒に見ていきたいと思っています。これからも、どうぞ勝手に愛を叫ばせて貰いますのでよろしくね。

今までもこれからも、中間淳太を愛してるぜー!!!

f:id:snow_west24:20171021001704j:image

 

ps.20代最後のヒルナンデス、可愛いがすぎるぞ淳太くん!!!

f:id:snow_west24:20171021001747j:image