見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@tmrslv686

祝!3周年!

今日は2017年4月23日!ジャニーズWESTデビュー3周年の日です!イェーーーイ!!!

今日は東京のどこかでMVが撮影されていますね。そのうち詳細発表になるんだろうな、楽しみです。(私は案の定外れた)

いつも好き勝手愛を叫んでいるので特別何かを書くことはないんですが、とにかくこのおめでたい日を記録に残したくて記事書いてます。だから本当に大したこと書きません、というか書けません!(笑)

 

来月発売される24コンもすっごく楽しみで、あの12月24日からもう4ヶ月経ったことにも驚いています。早いようで長いような、長いようで早かったような気持ち。

最強で最高のジャニーズWESTは絶対にてっぺん取るぞ!!今に見とけよ外野!!(笑)

 

4年目の彼らにやって欲しいことは、夏コン、主演ドラマ、東名阪ドーム、関東でも入る冠番組、CMを増やすの5つ!

今のところ7人でのドラマも決定しているし、そのうち24時間の司会も5大ドームも紅白出場もソロコンも期待しています。待ってるから!!!!

 

あ、なにわぶ誌もリニューアルされましたね。週1人ずつだったのから、週1で7人更新へ、そして今回は2日にいっぺん誰かが更新。名前の並びも1周年で虹色順になり、3周年でポップにリニューアル(笑)慣れるまで時間かかりそうだな〜!そして淳太くんの個人連載はいつ始まりますかね…ちょっと寂しい…(小声)

 

ところで話は変わりますが、私は1年ごとにジャニーズWESTのその年の主題歌を決めていて。1年目はええじゃないか、2年目はパリピポアンセム、3年目はホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜になっていると思うんです。4年目はきっとUnlimited。

憧れてきた夢のステージにきっと辿り着くから。想像できるから。7人で突っ走って行こうぜ!私たちを置いていっては欲しくないけど、ついて行くので。安心して走り抜けて下さい。7人が大好きです。ジャニーズWESTに、ジャニーズWESTのスタッフさんに、ジャニーズWESTのファンに出会えて良かった!今が楽しい!

 

2017.04.23