見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@tmrslv686

会報vol.3が届きました。

読みましたよ、今ボロ泣きなんです、心もポカポカ。でもひとつだけ言わせてね。

届くの遅えよ!!!!!

はい、すみません取り乱しました(笑)

 

今さっき届いて読んだんですけどね、いやー最高。ジャニーズWEST最高じゃん…最高だよ最高…。(語彙力の欠如)おかげで鼻水は止まらないし目の前は霞んでるしで顔面が凄い状態です。マジで部屋にこもって良かった。みんなも読む時は1人で読もうね…。あっ、今日の記事は読んでそのままのテンションで書いてるのでいつもよりハイ☝︎です。ツイートしたかったけどネタバレになるからね、ブログに書いてます。あっ、そう言えばあけましておめでとうございます(24コンの感想書いてから更新してなかったね)

 

で、本題なんですが。会報の表紙がまずカワイイ。いやー!ジャニーズWESTさんってカワイイの天才…。

そして裏表紙がもっとカワイイ。衣装着てる方で1人ギャルピース決めてる最年長ですよ(笑)あんたカワイイなマジで!!!!そしてリハ着での裏ダブルピースね…。みんなパリピ男子っぽいのに1人女子紛れてますから。まあ言わなくても分かると思いますけど一応誰か言うとですね、最年長です。カワイイなー!!もう!天才!(当方中間担です)

あと、めぇとパリピポのメイキングで話題になった最年長のリハ着ダサい問題。あれ確かラキセ円盤が出る前くらいのラジオでも話題になってたよね(笑)

記憶が違ったら申し訳ないんだけど、リアルナカマダム(淳太母)にアンタダサいわね!オシャレな格好しなさい!的なことを言われたから次のメイキングからはオシャレやで!!って淳太くん言ってたんですよ。でもラキセってメイキング付いてないじゃん?ってことは私達オシャレなリハ着知らないじゃん?んでもって結構前すぎてそんな話題忘れてるじゃん?会報見てくださいよ、我らが最年長めちゃくちゃオシャレになってますから。ww(こんなとこも本当にかわいい)

あとね、最年長以外の6人は左胸に奴が付いた黒のパーカー着てるんです。多分リハ前とかに配られたんだろうね。みーんな奴パーカー着てるのに淳太くん1人だけよく分からん柄のオシャレパーカー。きっと黒スキニーに合わせたんだろうね!!!(笑)ラキセでオシャレさ見せ付けれなかったからここぞとばかりにオシャレ推してきたんだろうね!!!(笑)

「( `бнб)ラキセも24コンもなうぇすともリハ着オシャレやのに見せ付けるチャンス無いやんか…。(💡б∀б)はっ!24コンリハは会報の撮影入るんちゃう?!みんな奴パーカー着てるけどここは合わせるよりもオシャレさや!!!オシャレやろ!!俺!!!」ってことだよね?(※個人的見解です)

 

中身もシンプルだけど、スタッフさんの愛がとっても感じられる作りでした。愛されてんなー!我が軍!そんなスタッフさんも私大好き!!オフショット集もね、可愛かった。あと一番のポイントはしげじゅんですよね。「Peace/✌️(б∀≦✌️) (^ヮ^=)…。」これの何が最高って舌ですよ舌。あとOP衣装のインナーって半袖だったんですね(笑)

24日の公演が載せられてて、MCレポとか挨拶もちょいちょい載ってるところに再び愛を感じました。ちゃんとメンカラで見やすかったし!(ここ結構重要)

個人的には、ショットガンっていうV字型のフォーメーションで歩く最強のCHO-EXTACYな7人が載ってたのもポイント高い。君達のI love youに殺されそう〜!!!♡(笑)

 

最後に、公演が終わってからの7人のコメントも付いてました。これが一番泣けるんだわ…。All My Loveで泣く濵田くんをギュッと抱きしめたくなるのんちゃんとか、自分を作らず素のままでアホやってられるジャニーズWESTっていいな!って言う神山くんとか、綺麗な景色を見せたいじゃなく、一緒に作りたいって言ってくれる照史くんとか。言い出したら全部言っちゃいそうなのでこの辺でやめますけど。(笑)

中でも泣いたのは淳太くんのコメント。「Jr.時代コーナーはやらないほうがいいのでは?」って意見に対して、

昔からのファンの方に当時の衣装で歌う姿を見せたかった。

Jr.時代を知らないファンの方にも、このステージを映像として残すことでファンになった時期なんて関係なくWESTの歴史を平等に共有してもらえると思った。

ってのがさ、本当に我らが最年長で、WESTのブレインなんですよね…。

私はデビュー後の永遠の新規なもんで、それがいくらデビュー1年以内で好きになったとはいえ、リアルなJr.時代を見れなかったのが凄く悔しかったんです。でも、7人はキラキラの宝箱を一緒に見ていいって言ってくれたし、見せてくれた。嬉しかったんだ、すっごく嬉しかった。嬉しすぎてずっと泣いてた。京セラドームで、NEXT STAGEを歌う7人がカッコよくてね…。歌詞が凄くリンクしてて。淳太くんも似たようなこと言っててとっても嬉しかったです。

 

僕らって、デビューが決まったときに、ファンのみんなを一番嬉し泣きさせてしまったグループやと思うんです。

だから僕は、これ以上ファンのみんなを泣かせたくないという気持ちが強くて、今回のライブでも泣き顔は絶対に見せないと決めていた。これからは、ずっと皆さんを笑顔にします!

こういうのを、ハッキリと伝えてくれる淳太くんが大大大大好き!!!泣き顔を見せないと決めていたから、本当に泣かなかった淳太くんがカッコいいです。

 

僕は正直このステージに立つことは無いと思ってました。何度逃げようと思ったことか。(ニュアンスです)

って24日に言っててね、これが一番泣いた原因でした。逃げないでくれて、進み続けてくれて本当にありがとう。そのおかげで、今あなたに出逢えています。こうして、毎日幸せにして貰っています。ありがとう淳太くん!!

 

24コンの感想ブログです。⬇︎

私の2016年12月24日。 - 見上げた夜空にも君を感じてる

あっ、そう言えば24コンの挨拶書くって言ってたのに書いてなくてごめんなさい(笑)

なうぇすともすっごくすっごくすっごく楽しくて最高で、改めてジャニーズWESTは最強だ!売れる!と思ったけれど、やっぱり私は24コンロスから抜け出せません。キラキラをもう一度見たいな。早く円盤化して〜!!!

 

そして、ジャニーズWESTさん結成3周年おめでとうございます!2/5を迎える度に言っているけど、本当に本当に7人で良かった!100%大大大好きです!!!!!!!