読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@snow_west24

あれから1年。

あれから、1年ですって。

私が41℃の熱を出し死にかけながらも必死でTwitterと特設サイトを行き来してベットの上でボロボロ泣いてた、あの日から1年。

私の気持ちとしては、1年間早かったなって思います。

未だにあの3人の走ってる姿を見ると泣けてくるし、育ジャニに至ってはしんどすぎて見れません。

ただ、凄く良い経験になったんだろうし。まとまっていた7人が、さらに団結力を増したいい機会だったんだと思っています。

ドクターストップかけられても、走ると言って沿道の方に丁寧に対応しながら完走した神山くん。

課題タイムなんて余裕のペースで走れる体と体力を作り、経験者の淳太くんよりも早く走ると言っていたのに直前に神ちゃんと同じ症状になってしまい、正直完走出来るかもギリギリの状態で、凄く辛そうだったけど、笑顔のまま完走した濵田くん。

3人の中で唯一大阪マラソン経験者、人一倍責任感が強く、故障してしまった濵ちゃんと神ちゃんの分も自分が走ってやると言っていたけど、途中で負傷。走るのも凄く辛そうで足を引きずりながら歩いていたのにメンバーの顔を見た瞬間に走り出し、完走した後も座らずに立ってまだ走っている2人をゴール地点で待っていた淳太くん。

何よりも、その3人はどんな時でもアイドルを貫いていたって言うのがカッコ良すぎて。やっぱりこの人たちが好きだと実感した日。沢山のWESTのファンの心が動かされた日。何より、本人たちの絆が一層深まった日。

あれから、1年。

1年前を思い出してここに今の気持ちを書いて置くことにしよう。