
見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@tmrslv686

祝!29歳。淳太くんの好きなところを考えてみた。

 

皆様、お久しブリーフ!!!(寒い)

えー、前回の記事が有難い事に沢山の方が見て下さったようで…なんかもう新しく記事載せるのが怖い(小心者)って言うのと、書きたいことが見つからないぞ…ドームのこととか書きたいけど何書く…???となっていたもんで大変お久しぶりです…。(って言うても1ヶ月)

まあ、前置きはこの辺にしておきまして…(笑)

 

淳太くん、29歳のお誕生日おめでとうございます…!!!(ドンドンぱふぱふ〜!!!)

今まで私は自担である中間淳太のどこが好きなのかが自分でも分からなかった。もう1人の自担…と言うか元担?の大野さんの好きなポイントは明確。歌声とダンスです…。って、そんな話は置いておいて。(笑)

ですが最近、淳太くんのこんなところが好きだな〜!と自分でも分かるようになってきた。ので、今回思い切って箇条書きで挙げてみようと思います…!(笑)

 今回は脚注に淳太くんのお写真を載せました…。

 

 お前初っ端からそれかよって思うじゃん?私もそう思う…。でも聞いて、淳太くん担を名乗り出した時は別にそこまで大好きなお顔でもなかったんです。なんでだろうね…今となっちゃ愛おしくて仕方がありません。クシャッと笑う顔*1、真剣な時の眼差し*2、何かを食べると収納される唇*3、曲に合わせて変わる表情*4…って挙げだしたらキリが無くなるのでこの辺でやめます。(笑)とにかくかっこよくて可愛いお顔が大好き!

 

  • 発言

淳太くんの発言って、たまに真っ直ぐ過ぎてヒヤヒヤする時もあるけど、力強くて芯が通っていて凄く好きです。

その中でも、パリピポの円盤のドキュメンタリーで関西Jr.に向けた言葉。「関西ジャニーズJr.!俺らはファンを譲る気は一切ありません。でも俺らからファンを盗む気持ちでやって下さい」これがすっごく好き。流石TAMER様…!!他担も狩る気でかかれ、でも譲る気は無いぞ。って格好良過ぎない…??誰よこんなにかっこいい事言うの…え、中間くん?奇遇!自担でした!(アホモード突入)

 そしてさっきの発言の後、「ツアーファイナル、このコンサートはもう2度とやる事はありません。出し切っていくぞ」とも言っていてね。当たり前なんだけど、"このコンサートはもう2度とやる事はありません"って凄くない?同じセトリ、同じ衣装、その時一瞬一瞬にかける想いとか…。ごめんなさい語彙力が足りない…!もどかしい!すっごく好き…!!!!

そして、淳太くんはコンサートで(б∀б)ジャーーースミーーーン♡♡♡って叫んでくれる。そんなところも好き…。いつもこんなオタク達をウザがることなく嘘でも可愛いと言ってくれて凄く嬉しいです。街中でバッタリ会ったときも、快く握手してくれるらしいし会話もしてくれるらしい…。"アイドル"としては当たり前(であってほしいとファンに望まれる神対応)だけど、実際出来ないのが人ってもんじゃん??プライベートだよ??なのに淳太くん、なにわぶ誌では「腕時計買うんだけど何色か悩んでるから会ったら意見教えてね〜」ってわざわざ書くんですよ?え?何この子どこまでアイドル???

 

私、タイプの声は落ち着いている時の濵田くんの声なので淳太くんの声は最初そんなに好きじゃなかったんです。でも今は声も大好き…。優しいんですよ淳太くんの声って。甘くて優しい。ココアかよ…。そうだ、淳太くんココアのCMやらせてもらおう、ね?(智もやってるし、いつか来いココアのCM)

 

  • 歌 

前回の記事でも書きましたが、淳太くん自身の歌唱力は下手でも無いけどとてもお上手なわけではないと思うんです。

ただ、すっごく可愛い。し、曲によって変えようとしてる感じが伝わる。実際BreakOut!と100% I Love Youとか全然違うでしょ…?(例えが極端)

 

淳太くん、実はダンスもそんなにお上手ではない…けど、からだ全体で何より大きく誰よりも一生懸命に踊るので凄く光る。基礎や技量があるかと言われたら大きくは頷けないのがもどかしいんですが、なんせ自称ジャニーズ1運動音痴ですからね…(笑)

あと、顔の向きとか指先まで気を使って踊っているイメージ。*5凄くハッキリ踊って見えるので大好きです。何より美しいし麗しいし可愛いダンスはキュルンキュルンに踊ってくれるので超可愛いし、かっこいいダンスはバッキバキに踊ってくれるので超カッコいい。

一生懸命に踊る人って凄くカッコよくないですか??すっごく上手な人がテキトーに踊ってるより、下手でも一生懸命な人の方が光ると私は思います…。淳太くん好き!

 

  • 仕草

考え事をする時に唇を触る淳太くん。美しいんじゃ…。あと、仕草に入るのか分からないけれどバラードとかを歌っている時の手が凄く好き。「君」って歌詞にあったらファンの方に手を差し*6、「包む」って歌詞があれば優しくマイクを包みます…。*7感情込めて歌ってくれるところ、凄く好きです。

あとマイクの持ち方もフワッと包む感じで凄く好き…。*8

 

…と書き始めたら止まらなくなるほど好きが溢れてきました。え、もっと語れ?多分この続きはいつか気持ちが高ぶった時にTwitter(@snow_west24)(しれっと宣伝)で語り出すと思います(笑)

好きだよ好きだよ君のことが…!!!*9100%大大大好きだ…!!!*10淳太くんがナンバーわんわんわん!!!*11って今すぐにでも歌い出したくなるくらい淳太くんが好きです!!!!(やめとけ)

28歳はレコメン、ヒルナンデスを始めどんどん活躍の幅が広がり、ヒルナンデスでは謎の奥さんキャラが定着して…(笑)実際に知り合いの方も顔と名前を覚えて頂いてるのでマジでヒルナンデス様様です…。

29歳か…。ラスト20代。30歳に向けて、淳太くんがどう変化していくのかが凄く楽しみです…。でも根本的には変わらないで欲しいな、淳太くんはきっと変わらないと思うけど…。(笑)なーんて思っていたら、先程のレコメンさんで淳太くんがとても素敵なこと言ってましたね…。 

(б∀б)他人からこんな応援されることってないじゃないですか。自分が頑張るのを応援してもらえるって。感謝ですね。だからずっとファンの人は好きでいたいし、好きやし。感謝の気持ちは忘れたくない。

もう!淳太くん大好き!!!(結局)きっとどんどん好きが増して行くんだろうな…と思っています。これからも沢山素敵な淳太くんに出逢えますように…!

今年の10/20〜10/21は、ヒルナンデスで28歳最後の淳太くんを見れてレコメンで一緒に誕生日を迎え、ぷいぷいで29歳最初の淳太くんが見れます!!淳太くんが言っていたように、もっと沢山の地域でも見れる全国ネットのジャニーズWESTのレギュラー番組が始まりますように!そしてそろそろ演技のお仕事も来ますように!(笑)

 

あ、なうぇすととラキセ円盤の情報ついに出ましたね〜!!♡色々思うところはありますが楽しみです。ねっブレイン♪(cv:いつぞやの重岡くん)

 

*1:f:id:snow_west24:20161019014513j:imagef:id:snow_west24:20161019024307j:image

*2:f:id:snow_west24:20161019020841j:image

*3:f:id:snow_west24:20161019014650j:image

*4:f:id:snow_west24:20161019020930p:image

*5:f:id:snow_west24:20161020215444j:image

*6:f:id:snow_west24:20161019023212j:image

*7:f:id:snow_west24:20161019024358j:image

*8:f:id:snow_west24:20161019024433j:imagef:id:snow_west24:20161019024447j:image

*9:元ネタ:きみへのメロディー

*10:元ネタ:100% I Love You

*11:元ネタ:浪速一等賞!