見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@tmrslv686

FC設立、初めての会報

 

ようやく我が家にも会員証、そして会報が届きました。

 f:id:snow_west24:20160908213459j:image

 

彼らの会報は、メンバーカラーが散りばめられていて。7人7色の個性を魅せてくれているようでとても素敵だった。

 

嵐の会報しか見たことがなかった私としたは、ドル誌の様なペラペラな印刷紙の会報もとっても新鮮で。(笑)

いつか、"この子たちに高い紙を使って会報を刷ってあげよう"と事務所に思わせるグループになって欲しいと思った。

 

Thank youカードの直筆メッセージも個性的で、最年長は1番フレッシュに喜びを表現してるし、最年少は1番落ち着いて感謝の言葉を書いていた。

君らは一体誰が年上で誰が年下なんだか(笑)でも、そんなジャニーズWESTが私はとっても好き。

 

会報を読んでいても、彼らの喜びとか素直さとかがひしひしと伝わってきて読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいだったし。読んでいてとっても幸せだった。

 

 

私がジャスミンになったのは2015年の2月か3月頃だから、ジャニーズWESTの約1年間はファンとしてではない目線で過ごしたし。

ジャニーズWESTが逃れたくても逃れられない4+3の酷すぎる歴史はファンになってから当時の状況をちゃんと把握したようなものだし。

Jr.時代から応援してきて、ようやく掴んだデビューだったりの経緯は知っているけど当時には戻りたくても戻れないし、当時から応援してきた人たちには敵わない。

でも、きっと私の今見せてもらっている景色は2度とない景色だし、2度と味わえない感情だと思う。

のんちゃんのハタチを祝えたこととか、FCの設立を喜んで真っ先に入れたこと、Thank youカードと会員証、これからいくつもの数を重ねる会報のNo.1を手に出来たことを噛み締めていきたいと思う。

 

彼らの輝く一瞬一瞬を見逃さないように。置いて行かれないように。

「一緒に見よう」と言ってくれる景色を見れるように。私は私なりに頑張るし応援しようと改めて思った。

 

………ポエムか!長ったらしいポエムか!(突然我に返った)

 

兎にも角にも、真っ直ぐで期待を裏切らず一歩一歩進むジャニーズWESTが大好きです。

前だけ見て、たまに立ち止まって、また突き進んで行ってね!振り返るのはまた後でいいから。彼らと一緒に歩けますように。

 

160908.