見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@tmrslv686

じゃにおたバトンで自己紹介

 

 

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

 

はてなブログ始めたいなぁ…でも文章力ないしやめておこうかな…。なんて思っていたら、素晴らしい企画がじゃにおた界隈で流行ってる…!!

と、言うことで流行りに乗ってバトンやりついでにブログ始めちゃいます。(でもきっと更新は遅い)

普段はTwitterにいます。(@snow_west24)

 

初心者すぎて分からないながらも頑張ってみました。お暇でしたら読んでください…

 

 

 

okometokaraage.hatenablog.jp

(リンク失礼します)

 

 

 

 

 

【名前】ゆきの

よく聞かれるけれど、本名ではない。雪が好きだからゆきのです。

 

 

【今の担当は?(複数可)】


名前:大野智


好きなところ:全部好き♡なんて言いたいところだけど何よりも歌声が好き。あと綺麗すぎる手。あの手で首を絞められたい。

 


担当になったきっかけ:元々嵐を好きになった当初は翔担を名乗っていた。完全に大野担名乗りだしたのは2012年。魔王*1をレンタルで見終わり、丁度いいタイミングで鍵部屋*2が始まった。やっぱりビジュアルって重要だよね。

 

 

名前:中間淳太


好きなところ:かっこよくて可愛くって綺麗で麗しいけどちょいちょいガサツで真面目で正直者なところ。あとスタイルの良さ…脚の長さ分けて。


担当になったきっかけ:それが自分でも分からない。逆に聞きたい。けどジャニーズWESTを好きになってから結構早い段階で淳太くん好き…ってなってたらしい。(Twitter遡った)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

父が何故か見てたVS嵐嵐の宿題くんを2007年だか2008年くらいから見ていて嵐自身は茶の間ファンとして好きだった。

原因は確実に2009年の嵐10周年記念アルバム、5×10を買った所為。あれからは早かった…。(遠い目)

ジャニーズWESTのちゃんとしたファンになったのは2015年から。

 (詳しくは以前のaskをご覧下さい
http://ask.fm/snow_west24/answer/137108190513
)

 

【担当遍歴】

櫻井翔(2009年)→大野智(2012年〜)→中間淳太(2015年〜)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

嵐だと山コンビ。(大野櫻井)

元担櫻井翔と自担大野智ってだけではなく、山夫婦がかもちだすなんとも言えない空気感が好きすぎるから。俺たちのソングに至ってはご褒美ソングでしかない。

 

WESTだとB.A.D.(中間桐山)、しげりゅせ、かみしげ、はまじゅん…って挙げてたらキリがないけどB.A.D.は殿堂入りすぎる…真逆の2人ってエモいし尊すぎ。

 

 

【1番心に残ってる現場】

THE DIGITALIAN*3。Hope in the darkness*4の演出*5がカッコ良すぎた…。今でもあの演出は泣く。

 

 

【初めて行った現場】

ワクワク学校2012。

ファンクラブのお許しが親から出てようやく初めて申し込める!と思いきやローチケだったのが印象的。だったら2011から申し込んだわ…!!!

ちなみに初コンサートはpopcorn*6です。

 

 

【最近行った現場】

近々だとJaponism show in Arena*7

やっぱり嵐のコンサートって金かけてるだけあった。

その前はワクワク*8と市場三郎*9とラキセ*10

 

 

【次行く現場】

(多分)VBB*11

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ひみつ♡

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

絞れないので2グループで…。

 

ジャニーズWEST

  1. 『PARTY MANIACS』*12  演出がカッコ良すぎた…。惚れないわけないじゃん?!
  2. 『ToxicLove』 *13    元々曲が好きだったのに振りが最高すぎた。
  3. 『100% I Love You』*14 可愛すぎる。みんな一律の歌割、そして何と言っても2番サビの淳太くんがCHO-KAWAII*15

 

  1. 『Re(mark)able』   ゴリゴリソングが好きすぎる私には堪らないんじゃ…。攻めてる嵐が好きだった…。
  2. 『truth』*16   成瀬様が大好きなのでtruthは外せない。1番に智パートが多いのが何と言っても魅力。
  3. 『復活LOVE』*17   久し振りに嵐で好きなやつキタ…!!と思った一曲。MVも込みで堪らない。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. 『TAMER』*18  自担が鞭振りがざすの無理すぎ…。逆にあれが嫌いなジャニヲタ居ます??6匹の猛獣達が後ろを向いて踊るところも大サビも込みこみで大好き。
  2. 『ToxicLove』*19  “閉じた瞼にkiss...”のところでキスする振り考えた人に感謝状渡したい。神山くんの首の角度と目がヤバい。
  3. 『ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜』』*20  最初は嫌いだったホルモン。聞くたびに味が増していって、まさかヲタ芸キメるとは…ww

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

  1. 『ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜』*21  
  2. ええじゃないか*22
  3. Hit the floor*23
  4. TAMER*24

 

 

【1番好きなペンライト】

バナナペンラ*25。持ちにくそうかと思いきや普通のペンラより持ちやすかった(笑)

 

 

【1番好きな衣装】

TAMERの衣装*26かな…。Can't stop*27衣装*28もなかなか好きです。

嵐だとアラフェス2012のtruthと5×10で着てた白いやつ。*29ターンするとフワッとなるジャケット無理すぎ。

ちなみにB.A.D.だともちろん後ろがハートになるやつ。*30

 

 

【よく買う雑誌】

買わないです…今はそこに回してるお金がない。

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポ。DVDなのに楽しすぎるしかっこいい。担降りさせたい時にはこれを見せよう。(ラキセ出たらラキセって言うと思う)

嵐だったらTHE DIGITALIAN。金かかってるし超綺麗。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特に無し

 

 

【最近気になっている子】

向井康二くん、大橋和也くん、松村北斗くん、Love-tune、funky8

 

 

【最後に一言!】

よ〜うこそ〜沼へ〜♪貢ごうよパラダイス♪(光GENJI)

ジャニーズWESTは楽しいよ!!みんなLet's担降り!!!(アホ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:TBS系列2008年7月クールドラマ、魔王

*2:フジテレビ系列2012年4月クールドラマ、鍵の掛かった部屋

*3:2014年発売、嵐のアルバム『THE DIGITALIAN』を引っ提げた冬ツアー

*4:THE DIGITALIAN』収録

*5:体の筋肉を使って音を足すというもの

*6:2012年発売、嵐のアルバム『popcorn』を引っ提げた冬ツアー

*7:2015年発売、嵐のアルバム『Japonism』を引っ提げたツアーのアリーナ版。2016年春~夏頃のツアー

*8:2016年、嵐が2011年から行っている6月ごろのイベントに今年はジャニーズWESTが助手として参加。京セラと東京ドームで各2日間で計6公演行われた

*9:2016年濵田崇裕主演舞台。春頃から東京と大阪で行われた

*10:2015年12月発売、ジャニーズWESTのアルバム『ラッキィィィィィィィ7』を引っ提げた2016年1月から4月まで行われたツアー

*11:劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』生田斗真主演、神山智洋出演

*12:2015年4月発売、ジャニーズWEST一周年記念アルバム 『パリピポ』収録

*13:2015年4月発売、ジャニーズWEST一周年記念アルバム『パリピポ』収録

*14:2016年4月発売、ジャニーズWESTの5つ目のシングル『逆転Winner』 のカップリング

*15:2016年7月発売、ジャニーズWESTの6枚目のシングル『人生は素晴らしい』の通常版に収録『CHO-EXTACY』をもじったもの』

*16:2008年発売の嵐のシングル。ドラマ魔王の主題歌

*17:2016年発売のシングル。

*18:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』通常版収録の中間淳太ソロ

*19:2015年4月発売、ジャニーズWEST『パリピポ』収録

*20:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』収録

*21:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』収録

*22:2014年4月発売、ジャニーズWESTのデビューシングル

*23:2014年発売、嵐のアルバム『LOVE』に収録の大野智のソロ曲

*24:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』通常版収録の中間淳太ソロ

*25:2015年12月発売、ジャニーズWESTのアルバム『ラッキィィィィィィィ7』を引っ提げた2016年1月から4月まで行われたツアのペンライト。文字通りバナナ

*26:f:id:snow_west24:20160901131908j:image

*27:2014年発売、ジャニーズWEST2ndシングル『ジパング・おおきに大作戦』初回C収録

*28:f:id:snow_west24:20160901131832j:image

*29:f:id:snow_west24:20160901131727j:image

*30:f:id:snow_west24:20160901131808p:image