
見上げた夜空にも君を感じてる

TAMER様のslaveが無敵の7侍をマイペースに語ります。@snow_west24

WESTの節目のコンサートでやって欲しい曲を考えてみた

 

in大阪のパリマニ、ホルモンの少クラを見た。や、やっぱり7人強い〜!!!!(アホ)

これ、10周年とか5周年とかの節目のコンサートでやって欲しい…!ほら、嵐のCool&Soulとかを始め、10周年の5×10とかアラフェス*1ってめちゃくちゃエモいし懐古モードに入る古株さん、憧れの曲が生で聴ける新規ちゃんって言う最高の空間が生まれてたじゃん…?!

 

と、言うことで。

ジャニーズWESTの10周年など、節目のコンサートでやって欲しい曲を挙げてみようと思う。

 ※今回は脚注に衣装や振り付けの参考画像を載せているものもあります。良かったら見てね☆(笑)

 

  • PARTY MANIACS*2

これは絶対に外せない。なんならこれは5周年、10周年と節目の年にしかもうやらないで…!(久し振りにやるからこその意味があると思う)今以上に色気ムンムンなパリマニ、見たくない人がいないわけない…!!!挑発する振りとか最&高の極み…。

 

  • ええじゃないか*3

なんだかんだ、ええじゃないかはやって欲しい。って言うかやって貰わなきゃ困る…。何年経ってもキーは下げないで歌っててほしい。多分数年後にはええじゃないかを歌わないコンサートとかも出て来て、その時の新規ちゃんに「当たらないコンサート、一緒にあのポーズ*4でええじゃないか〜!!!って言うのが夢!!」って言って欲しい。

 

  • ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜*5

「ホルモン男児」と背中に書かれた天才的バンカラ衣装*6で出て来て欲しい。おっちゃんになった身体も愛おしいぞ♡って言いたい。何と言っても歌詞がいいから…。本当にやってくれたら絶対泣く自信ある。

 

  • ToxicLove*7

あまり表には出てこないけど実は密かな人気を集めてるToxicLove。色気が出た数年後のジャニーズWESTの腰振りと「閉じた瞼にKiss...」の振り*8が見たいの!!!それだけ!!!(笑)

 

  • 狂愛三部作メドレー

やっぱりジャニーズWESTのファンをやっていて狂愛三部作メドレーは一度は夢に見たと思う。時系列順に、Can'tstop*9→Criminal*10→Eternal*11でやって欲しい。衣装はキャンスト衣装*12Criminal衣装*13Eternal衣装*14をいい感じに組み合わせた衣装でやって欲しい。なんか最強感あるやつ。(急にアホ)

 

  • マ・ル・モ・ウ・ケ*15

これは単純に、「盛り上がれんのか〜?!」「俺ら次第やー!!!」がやりたいから。ラキセ*16でやって、もうめちゃくちゃ楽しかった。あれ恒例化するといいね。

 

  • アカンLOVE〜純情愛やで〜*17

単純にハートサングラスつけてパラパラ踊りたい。これは節目だけとは言わず毎年のように続くといいね…。

 

  • SummerDreamer *18

7人の名前が入った歌詞ってエモすぎじゃない??絶対やるべき…!個人的にはイントロで7人で並んで手を上に上がる振り*19とか、謎の淳太ラップの時の振りが凄く好きでそれ見たいがためにやって欲しい。(笑)

 

これはね、黄色ジャスミンのエゴです…(笑)でも10周年でもまだ狩りに来るTAMER様と6人の動物…。絶対強くね?是非やって欲しい。

 

 

 

……意外とあった。私の中ではせいぜい2.3曲かな〜?なんて考えて記事書き始めたけど。意外とあった。(ノープランすぎ)

出来ることならデビュー前のユニット曲とか関ジュ全体の曲とかもやって欲しい…。(デビュー後担の私はむしろそっちが見たい)

 

10周年とかを想像出来るって楽し過ぎるな〜!!その頃までにはジャニーズWESTがなかなかの知名度を誇るグループになってて欲しいな、なんて。

でも、ファンの意見を分かってくれるジャニーズWESTとスタッフさんだし、期待を裏切らないどころか軽々と超えて来る淳太くんのプロデュース力には絶大な信頼しかないので、今から既に楽しみだよ…♡

 

 

*1:6年間使わせて頂いた国立競技場のラストを飾る、2012年2013年のファン投票に基づいてセトリを決めたコンサート

*2:2015年1周年記念アルバム『パリピポ』通常盤に収録

*3:2014年発売、デビューシングル

*4:f:id:snow_west24:20160916195904j:image

*5:2015年発売『ラッキィィィィィィィ7』収録

*6:f:id:snow_west24:20160916195343j:image

*7:2015年発売1周年記念アルバム「パリピポ」収録

*8:f:id:snow_west24:20160916195308p:image

*9:2014年発売2ndシングル『ジパングおおきに大作戦』初回C収録

*10:2014年発売1stアルバム『goWESTよーいドン!』収録

*11:2015年発売2ndアルバム『ラッキィィィィィィィ7』収録

*12:f:id:snow_west24:20160916192158j:image

*13:f:id:snow_west24:20160916192236j:image

*14:f:id:snow_west24:20160916192324j:image

*15:2015年発売『バリハピ』通常盤のみ収録

*16:『ラッキィィィィィィィ7』を引っ提げた2016年1月〜4月ツアー

*17:2015年発売1周年記念アルバム『パリピポ』収録

*18:2014年発売1stアルバム『goWESTよーいドン!』収録

*19:f:id:snow_west24:20160916193507j:image

*20:2015年発売2ndアルバム『ラッキィィィィィィィ7』通常盤のみ収録、中間淳太のソロ

FC設立、初めての会報

 

ようやく我が家にも会員証、そして会報が届きました。

 f:id:snow_west24:20160908213459j:image

 

彼らの会報は、メンバーカラーが散りばめられていて。7人7色の個性を魅せてくれているようでとても素敵だった。

 

嵐の会報しか見たことがなかった私としたは、ドル誌の様なペラペラな印刷紙の会報もとっても新鮮で。(笑)

いつか、"この子たちに高い紙を使って会報を刷ってあげよう"と事務所に思わせるグループになって欲しいと思った。

 

Thank youカードの直筆メッセージも個性的で、最年長は1番フレッシュに喜びを表現してるし、最年少は1番落ち着いて感謝の言葉を書いていた。

君らは一体誰が年上で誰が年下なんだか(笑)でも、そんなジャニーズWESTが私はとっても好き。

 

会報を読んでいても、彼らの喜びとか素直さとかがひしひしと伝わってきて読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいだったし。読んでいてとっても幸せだった。

 

 

私がジャスミンになったのは2015年の2月か3月頃だから、ジャニーズWESTの約1年間はファンとしてではない目線で過ごしたし。

ジャニーズWESTが逃れたくても逃れられない4+3の酷すぎる歴史はファンになってから当時の状況をちゃんと把握したようなものだし。

Jr.時代から応援してきて、ようやく掴んだデビューだったりの経緯は知っているけど当時には戻りたくても戻れないし、当時から応援してきた人たちには敵わない。

でも、きっと私の今見せてもらっている景色は2度とない景色だし、2度と味わえない感情だと思う。

のんちゃんのハタチを祝えたこととか、FCの設立を喜んで真っ先に入れたこと、Thank youカードと会員証、これからいくつもの数を重ねる会報のNo.1を手に出来たことを噛み締めていきたいと思う。

 

彼らの輝く一瞬一瞬を見逃さないように。置いて行かれないように。

「一緒に見よう」と言ってくれる景色を見れるように。私は私なりに頑張るし応援しようと改めて思った。

 

………ポエムか!長ったらしいポエムか!(突然我に返った)

 

兎にも角にも、真っ直ぐで期待を裏切らず一歩一歩進むジャニーズWESTが大好きです。

前だけ見て、たまに立ち止まって、また突き進んで行ってね!振り返るのはまた後でいいから。彼らと一緒に歩けますように。

 

160908.

 

 

ジャニーズのドーム事情を考えてみた。

 

ジャニーズWESTのFCが発足し、徐々に会員証が届き始めてるみたいだね!イェーイ!!

と言う私の元にはまだ届いていませんが。(おかしいな神奈川なんだけどな)

 

そんな出来立てのジャニーズWESTの会員数が約6万人*1*2と知りまして。

 

あれ…もしかして本当にジャニーズWESTのドーム公演も夢ではなくなってきたんじゃないか…?

ほら、ジャニーズWESTの言霊って凄い力あるしのんちゃん*3が今年のラキセ*4の囲み会見で「年末くらいにドームやれたら…」とか、しげちゃん*5がこの間のオーソレで「近々で見えてきてるのはドームっすね」とか言ってたし…!

 

そう思った私はとりあえずデビュー年から初ドームまでの年数を調べてみた。

 

f:id:snow_west24:20160904010506p:plain

 

今回は

  • 結成年
  • CDデビュー年*6
  • 初ドーム公演を行った年*7
  • デビューから初ドーム公演までの年数*8
  • デビューから現在(2016)までの年数*9
  • 憶測FC会員数*10

を一覧にしてみた。(Excel使い慣れないながらも頑張った)(けど小さいので保存してから見たり携帯なら画面横にするのをお勧めします)

※この表は保存は自由ですがもし使用する際はこの記事のURLか私のID(snow_west24)を記載して使用してください

 

 

TOKIO兄さんとV兄さんってドームやってないんすね…(驚愕)

 そんなことはさて置き、FC発足当時の嵐の会員数が8万だったと言う情報を発見。

最初の時点で会員数8万いたグループが7年かかってドームかよ…。とも思ったが、初ドーム公演の翌年にはドームツアー、その翌年からは国立公演を取り壊しが始まる前まで計6年間行った。

今となっちゃ、天下のSMAP兄さんの約2倍の200万人の会員を抱える国民的アイドルグループは初ドーム公演まで7年掛かった。何があるか分からないね!

 

そして、嵐の初ドーム公演が行われた時の会員数は22万らしいのでその数を達成しなければドーム公演をやらせて貰えないんじゃ…?とも思ったが、既にドーム公演を行ったグループであるタッキー&翼、NEWSの現在の会員数が14万人と19万人だった。

現在の会員数でその数って事は、行った当時は10万いくかいかないかくらい…?

なーんて予想をすると、やはりジャニーズWESTのドーム公演も夢ではないのかもしれない。

 

ドームやって欲しいなぁ〜!!!あわよくばいつだかに照史くん*11が言っていたように新国立競技場でもやって欲しいなぁ〜!!!*12頑張ろう!ジャニーズWEST!でもきっと売れるし実際問題徐々に売れてるぞ!大好き!

 

 

 

*1:FC設立日と翌日に振り込んだ人の人数。

*2:FC設立から約1ヶ月後に振り込んだ人まで入れると現在約9万人

*3:小瀧望

*4:2016年年明けからのツアー、ラッキィィィィィィィ7

*5:重岡大毅

*6:A.B.C-ZはDVDデビュー

*7:関ジャニ∞は京セラ

*8:KAT-TUNはデビュー前なので5日前と記載

*9:デビュー年から2016年で計算。月は入れていません

*10:Twitterなどの情報が元なので正確な数字とは限りません。曖昧な数です

*11:桐山照史

*12:新国立競技場ではコンサートを行ってはいけない案も出ているらしいので実際問題物理的に無理な可能性の方が高い

切なさと愛しさと悲しみを抱えて今の嵐に思ったこと

Japonismをようやく見た。

やっぱ嵐すげぇよ。大好きだ。

この凄さを感じたからこの思いをブログに書き留めたい。けど、今のテンションだと「とりまヤベェ」しか書けない。(語彙力皆無)

 

でもね、やっぱり私嵐に対して思っちゃった事があるの。(Japonismの円盤は今回は関係ないです。)

モヤモヤ思ってるのも私らしくないので、書き留めておこうと思います。

※ここから先は嵐に対してマイナスな発言も出てきます。純粋に嵐を応援している方は見ない方がいいかもしれません。

 

 

 

 

Japonismの感想を書く、つもりだった。最初は。

 

ただ、嵐コール事件と二宮くんのブス発言以降、あんなに、あんなに大好きで大好きで大好きな嵐をどんどん斜めに見てしまう自分が居るから凄く嫌だ。

 

もちろん、それだけが原因ではないけれど。一番の決定打になったのはこの2つです。

 

嵐コールが小さいと、潤くんと翔さんに言われた公演*1に私は入りました。

 

 言われた時にね、"声小さかったかもしれない。ごめんね。"って素直に思った自分もいた。

でもね、プロならもっと違う煽り方あったんじゃないかな。

 

MCで「今日声小さいね!寝てた!?」と言われた。(ザックリしすぎた説明ですみません)

 

 私的にはさ、最初の煽りとかで言われるならわかる。「寝てんじゃねえの?!もっと声出せよ!」とかね。(アリーナでは煽り無かったかもしれない)

 

なんかさ、それが私的には凄く凄くモヤモヤしたんです。

コールの声が小さいって言われて幸せになる人がいますか?

声が小さい公演でも、上手いこと煽ってコンサートを盛り上げるのがプロと言うものなんじゃないんですか?

今まで盛り上がっていた空気を壊してまで言うことだったんですか?

1部だけでその話題が終わればまだ良かった。

2部でも話題に出さなきゃいけなかったんですか?

1部に入った人が悪者扱いされて。Twitterでは嵐コールがトレンド入り。

折角の楽しい、楽しみにしてたコンサート。

1万円払ってるんです。ファンであると同時に、私達はあなた達にお金を支払っているんです。

こんなことファンだからこそ言いたく無かったし、切なくなるけど、あなた達がコンサートをするのはお仕事なんです。

 

もちろん演出は凄かったし、あの距離で大好きな嵐に会えて凄く嬉しかった。のに、同時に悲しくなった。

 

 

二宮くんのブス発言もそう。

ワクワクで言ってたのはその場のノリだけだと思ってた。(その場のノリでもちょっとアレだけど)

私としては、二宮くんはトークの技量があるんだからもっといじるなら面白くいじって欲しかった。

これは嵐担と言うよりかはWEST担としての意見になってしまうけれど。

 

ワクワクでは実際、東京公演ではブスって言ってなかったから、二宮くん的にもちょっと反省したのかな…なんて思ってたのに。

嵐の会報でもブス発言があり(話を振ったのは翔さんだけど。それも私はどうかと思ってるよ、翔さん。)、それだけじゃなく二宮くん単独のラジオでも「ブス」「嘘ついている顔をしている」「連絡先聞いてきても実際かけてこないでしょ」なんて言ってて。

「連絡先聞いてきても実際かけてこないでしょ」ってお前の対応もアレだしよっぽどいい後輩に恵まれなかったんじゃねえの?!と思ってしまったし。

「嘘ついている顔してる」ってお前が言うなよ!目の奥笑ってねえわ!って思ったのさ。

 

ファンの心理なんて所詮は簡単なもので、応援している人がある人に対してマイナスな発言をすればその人はマイナスなイメージが付くし。

その分、プラスな発言をすればその人にプラスなイメージを抱く。

 

私はね、プラスな発言をしろとまでは言わないから。せめて後輩を下げると同時に沢山の人から愛されてるあなた自身の株を下げるような発言はして欲しくない。

 

人によっては、ブス発言を天邪鬼な二宮くんの愛情表現と捉えてWEST担に弁解してる人もいたけど。

ファンが弁解しなきゃいけないってどんなアイドルなの?!33だぜ?!頑張れよバカ!!!!!!

 

 

だいぶ口が悪くなってしまい申し訳有りません。

でもね、思っちゃったんだもん。

好きになった当時のあまちゃんな思考はいなくなっちゃったんだ。何年もあなた達を好きでずっと見ていたんだ。

好きだったからこそ、期待もしてるしいい人でいて欲しいじゃない。せめて表舞台だけでも。

 

大好きで、大好きで、彼らが生き甲斐で心の支えに多感な時期を乗り越えた私だからこそ凄く切ない。

切ないし悲しいし怒りもあるけどやっぱり好きなものは好きだ。

 

 Japonism凄く綺麗だったよ!でもこのタイミングでは色々思いながら見ちゃったんだごめんな!!!!

 

以上です。お付き合い頂きありがとうございました。

*1:2016年8月10日横アリ1部

じゃにおたバトンで自己紹介

 

 

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

 

はてなブログ始めたいなぁ…でも文章力ないしやめておこうかな…。なんて思っていたら、素晴らしい企画がじゃにおた界隈で流行ってる…!!

と、言うことで流行りに乗ってバトンやりついでにブログ始めちゃいます。(でもきっと更新は遅い)

普段はTwitterにいます。(@snow_west24)

 

初心者すぎて分からないながらも頑張ってみました。お暇でしたら読んでください…

 

 

 

okometokaraage.hatenablog.jp

(リンク失礼します)

 

 

 

 

 

【名前】ゆきの

よく聞かれるけれど、本名ではない。雪が好きだからゆきのです。

 

 

【今の担当は?(複数可)】


名前:大野智


好きなところ:全部好き♡なんて言いたいところだけど何よりも歌声が好き。あと綺麗すぎる手。あの手で首を絞められたい。

 


担当になったきっかけ:元々嵐を好きになった当初は翔担を名乗っていた。完全に大野担名乗りだしたのは2012年。魔王*1をレンタルで見終わり、丁度いいタイミングで鍵部屋*2が始まった。やっぱりビジュアルって重要だよね。

 

 

名前:中間淳太


好きなところ:かっこよくて可愛くって綺麗で麗しいけどちょいちょいガサツで真面目で正直者なところ。あとスタイルの良さ…脚の長さ分けて。


担当になったきっかけ:それが自分でも分からない。逆に聞きたい。けどジャニーズWESTを好きになってから結構早い段階で淳太くん好き…ってなってたらしい。(Twitter遡った)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

父が何故か見てたVS嵐嵐の宿題くんを2007年だか2008年くらいから見ていて嵐自身は茶の間ファンとして好きだった。

原因は確実に2009年の嵐10周年記念アルバム、5×10を買った所為。あれからは早かった…。(遠い目)

ジャニーズWESTのちゃんとしたファンになったのは2015年から。

 (詳しくは以前のaskをご覧下さい
http://ask.fm/snow_west24/answer/137108190513
)

 

【担当遍歴】

櫻井翔(2009年)→大野智(2012年〜)→中間淳太(2015年〜)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

嵐だと山コンビ。(大野櫻井)

元担櫻井翔と自担大野智ってだけではなく、山夫婦がかもちだすなんとも言えない空気感が好きすぎるから。俺たちのソングに至ってはご褒美ソングでしかない。

 

WESTだとB.A.D.(中間桐山)、しげりゅせ、かみしげ、はまじゅん…って挙げてたらキリがないけどB.A.D.は殿堂入りすぎる…真逆の2人ってエモいし尊すぎ。

 

 

【1番心に残ってる現場】

THE DIGITALIAN*3。Hope in the darkness*4の演出*5がカッコ良すぎた…。今でもあの演出は泣く。

 

 

【初めて行った現場】

ワクワク学校2012。

ファンクラブのお許しが親から出てようやく初めて申し込める!と思いきやローチケだったのが印象的。だったら2011から申し込んだわ…!!!

ちなみに初コンサートはpopcorn*6です。

 

 

【最近行った現場】

近々だとJaponism show in Arena*7

やっぱり嵐のコンサートって金かけてるだけあった。

その前はワクワク*8と市場三郎*9とラキセ*10

 

 

【次行く現場】

(多分)VBB*11

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ひみつ♡

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

絞れないので2グループで…。

 

ジャニーズWEST

  1. 『PARTY MANIACS』*12  演出がカッコ良すぎた…。惚れないわけないじゃん?!
  2. 『ToxicLove』 *13    元々曲が好きだったのに振りが最高すぎた。
  3. 『100% I Love You』*14 可愛すぎる。みんな一律の歌割、そして何と言っても2番サビの淳太くんがCHO-KAWAII*15

 

  1. 『Re(mark)able』   ゴリゴリソングが好きすぎる私には堪らないんじゃ…。攻めてる嵐が好きだった…。
  2. 『truth』*16   成瀬様が大好きなのでtruthは外せない。1番に智パートが多いのが何と言っても魅力。
  3. 『復活LOVE』*17   久し振りに嵐で好きなやつキタ…!!と思った一曲。MVも込みで堪らない。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. 『TAMER』*18  自担が鞭振りがざすの無理すぎ…。逆にあれが嫌いなジャニヲタ居ます??6匹の猛獣達が後ろを向いて踊るところも大サビも込みこみで大好き。
  2. 『ToxicLove』*19  “閉じた瞼にkiss...”のところでキスする振り考えた人に感謝状渡したい。神山くんの首の角度と目がヤバい。
  3. 『ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜』』*20  最初は嫌いだったホルモン。聞くたびに味が増していって、まさかヲタ芸キメるとは…ww

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

  1. 『ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜』*21  
  2. ええじゃないか*22
  3. Hit the floor*23
  4. TAMER*24

 

 

【1番好きなペンライト】

バナナペンラ*25。持ちにくそうかと思いきや普通のペンラより持ちやすかった(笑)

 

 

【1番好きな衣装】

TAMERの衣装*26かな…。Can't stop*27衣装*28もなかなか好きです。

嵐だとアラフェス2012のtruthと5×10で着てた白いやつ。*29ターンするとフワッとなるジャケット無理すぎ。

ちなみにB.A.D.だともちろん後ろがハートになるやつ。*30

 

 

【よく買う雑誌】

買わないです…今はそこに回してるお金がない。

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポ。DVDなのに楽しすぎるしかっこいい。担降りさせたい時にはこれを見せよう。(ラキセ出たらラキセって言うと思う)

嵐だったらTHE DIGITALIAN。金かかってるし超綺麗。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特に無し

 

 

【最近気になっている子】

向井康二くん、大橋和也くん、松村北斗くん、Love-tune、funky8

 

 

【最後に一言!】

よ〜うこそ〜沼へ〜♪貢ごうよパラダイス♪(光GENJI)

ジャニーズWESTは楽しいよ!!みんなLet's担降り!!!(アホ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:TBS系列2008年7月クールドラマ、魔王

*2:フジテレビ系列2012年4月クールドラマ、鍵の掛かった部屋

*3:2014年発売、嵐のアルバム『THE DIGITALIAN』を引っ提げた冬ツアー

*4:THE DIGITALIAN』収録

*5:体の筋肉を使って音を足すというもの

*6:2012年発売、嵐のアルバム『popcorn』を引っ提げた冬ツアー

*7:2015年発売、嵐のアルバム『Japonism』を引っ提げたツアーのアリーナ版。2016年春~夏頃のツアー

*8:2016年、嵐が2011年から行っている6月ごろのイベントに今年はジャニーズWESTが助手として参加。京セラと東京ドームで各2日間で計6公演行われた

*9:2016年濵田崇裕主演舞台。春頃から東京と大阪で行われた

*10:2015年12月発売、ジャニーズWESTのアルバム『ラッキィィィィィィィ7』を引っ提げた2016年1月から4月まで行われたツアー

*11:劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』生田斗真主演、神山智洋出演

*12:2015年4月発売、ジャニーズWEST一周年記念アルバム 『パリピポ』収録

*13:2015年4月発売、ジャニーズWEST一周年記念アルバム『パリピポ』収録

*14:2016年4月発売、ジャニーズWESTの5つ目のシングル『逆転Winner』 のカップリング

*15:2016年7月発売、ジャニーズWESTの6枚目のシングル『人生は素晴らしい』の通常版に収録『CHO-EXTACY』をもじったもの』

*16:2008年発売の嵐のシングル。ドラマ魔王の主題歌

*17:2016年発売のシングル。

*18:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』通常版収録の中間淳太ソロ

*19:2015年4月発売、ジャニーズWEST『パリピポ』収録

*20:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』収録

*21:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』収録

*22:2014年4月発売、ジャニーズWESTのデビューシングル

*23:2014年発売、嵐のアルバム『LOVE』に収録の大野智のソロ曲

*24:2015年12月発売、ジャニーズWEST『ラッキィィィィィィィ7』通常版収録の中間淳太ソロ

*25:2015年12月発売、ジャニーズWESTのアルバム『ラッキィィィィィィィ7』を引っ提げた2016年1月から4月まで行われたツアのペンライト。文字通りバナナ

*26:f:id:snow_west24:20160901131908j:image

*27:2014年発売、ジャニーズWEST2ndシングル『ジパング・おおきに大作戦』初回C収録

*28:f:id:snow_west24:20160901131832j:image

*29:f:id:snow_west24:20160901131727j:image

*30:f:id:snow_west24:20160901131808p:image